女性中間管理職ソルトの「へーそうなんだ~」日記

中間管理職、主婦業そして母親業やってます。自由に生き、自立した女性を目指し、好奇心の赴くままに生きています。また、またそんなお仲間を増やしたい。フォローよろしくお願いします。

自分の眉毛の形って、気にしていますか?眉は大事!

「毎日1ミリ前進!」を目指す、女性中間管理職ソルトちゃんです。

「眉の形により顔の印象が変わる。眉の形はとっても重要。」

と、わかってはいることだけれど、眉の改善をするのは難しい。

だけど、本日、そのやり方を改めて学べました。


あと、近頃は、男性が眉を整える、というメンズ眉のメニューもブレイクし始めているそうです。

 

へ〜😲‼️


お友達がやっているサロンに遊びに行ってきました。

そしたら、眉毛の形を整え方を教えてもらえました。


ムッチャ面白い❗️😆


自分では絶対、買わない・使わないアイテム、

●眉毛用コンシーラー
●余分な毛を抜くためのワックス

f:id:saltchan:20220503225107j:image


などを使わせてもらいました。


そして、眉の書き方のコツ。
今時は、眉山まで、思いっきり上げて描くのではなく、なるべく平行に書くのがコツのようです。

また、眉の上側の余分な毛は除き、下側の毛はキチンと生やしておくのだそうです。

 

彼女、ものすごく器用。
サロンの内装も自分でやっちゃうのです😲❗️
室内をオシャレな組み合わせのカラーになるよう壁を塗ったり、壁にステキな装飾を施したり、床の色もチェンジ。
買ってきた家具にも色も塗り、サロンの中の雰囲気が、ガーリーなテーマで良い感じ。
ホント、センス良い‼️

f:id:saltchan:20220503225119j:imagef:id:saltchan:20220503225124j:image


新しい技術に対しても研究熱心。
人を喜ばせるサービス精神も旺盛。

女性起業家としてのマインドが確立してる。

ワタシ自身が、刺激を受けました。
本日は、眉毛の描き方だけでなく、いっぱいおしゃべりをして、色々な人生勉強になりました。

 

お友達のお店のInstagramメヌエット 愛知県豊田市

https://instagram.com/yumi_jellymiii?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:saltchan:20220503225048j:image